NEWS

4月14日(日)岡山公演中止と払い戻しについてお知らせ


【 4月14日 FUNKIST 20th TOUR LION FINAL ROUND~60minutes~岡山公演中止のお知らせ】

4月14日に開催予定だった FUNKIST 20th TOUR LION FINAL ROUND~60minutes~の岡山公演ですが、新型コロナウイルス の影響を鑑みて、中止とさせていただくことになりました。

楽しみに待ってくださっていた皆様には大変申し訳ない思いですが、みなさまを安全にお迎えすることが難しいと判断し、ライブハウス、出演を快諾してくださっていたバンド様ともお話をさせていただき、中止を決定させていただきました。

現状では延期の日程を決めることも難しいため中止という形をとらせていただきますが、新型コロナウイルス が収束したのち、またこのツアーを実現できればと考えております。
ご理解いただければ幸いです。

なお今回のチケットに関しては、払い戻しの対応とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

払い戻し対応期間は、4月6日~4月20日となります。
詳細は、下記をご確認ください。
皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【払戻し方法】
■「ローソンチケット」でご購入のお客様
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
※ローソンでご購入の場合はミニストップでは払戻不可、ミニストップでご購入の場合はローソンでは払戻不可となります。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◯お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

■「チケットぴあ」でご購入のお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◯お問合せ:チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

■「イープラス」でご購入のお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://eplus.jp/refund1
◯お問合せ:e+カスタマーセンター http://eplus.jp/qa

■「LINEチケット」でご購入のお客様
チケットをお持ちの方(ご購入者・分配を受け取った方)に、「LINEチケットinfo」より払戻口座登録フォームをお送り致します。
払戻期間内に口座登録をお済ませ下さい。
口座登録はチケットの枚数分行って頂く必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録下さい。
こちらの準備が出来次第、ご登録の口座に返金させて頂きます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・・
LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
◯LINEチケット お問い合わせ:
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
(営業時間 10:00~20:00 年中無休)
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

■ファンクラブFC.FUNKIST先行にて購入されたお客様
払い戻し方法はご購入頂いたお客様に4月3日20時すぎにメールを送らせていただいております。
届いていない方は、下記のとおりメールのドメイン設定をご確認の上、メールタイトルに『チケット払い戻しのメールが届かない』とご記入頂き
info@funkist.info
宛にメールをお送りください。
※メールの設定によってはメールが届かない場合がございます。特に携帯のメールアドレスやhotmailなどのフリーメールアドレスの場合は、届かないことがあるようです。「funkist.info」からのメールが届くようドメイン指定受信設定をしていただくことをお勧めいたします。
FC.FUNKIST先行チケットに関するお問い合わせ:info@funkist.info

■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。