NEWS

5月17日(日)名古屋公演中止と払い戻しについてのお知らせ

【5/17 高槻魂‼2020決起集会ツアー名古屋編 公演中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大、そして緊急事態宣言延長の発表を受け、
お客様の健康面、安全性を最優先に考慮した結果、
5/17開催予定でした高槻魂‼2020決起集会ツアー名古屋編は公演中止とさせていただくことになりました。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

すでに購入済みのチケットに関しては全て払い戻しをさせていただきます。

【チケットの払い戻しについて】
ご購入されたプレイガイドの詳細をご確認頂き各期日までに払い戻しください。
期間外の払い戻しに関しては、ご対応できませんので予めご了承ください。

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】5/18(月)10:00 ~ 5/31(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法を確認してください。

【払戻確認】https://eplus.jp/refund1/

お手元のチケット(紙・電子)は払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。